4 Walls - f(x)[日本語訳]

 

youtu.be

 

  

作詞 이스란

作曲 Ldn Noise, Tay Jasper, Adrian Mckinnon

 

 

감정이란 꽃은 짧은 순간 피어나는 걸

感情という花は一瞬の間に咲き始めるの


티끌 하나 없이 완벽했던 시작을 넘어

塵ひとつなく完璧だった始まりを過ぎて

 

낯선 파란 빛이 파고들어 어지럽힌 건 Mysteric

見知らぬ青い光が深く射し込んで 惑わせたのはMysteric

 

눈 깜짝할 그 순간

目を瞬かせるその瞬間

 

깊숙한 곳까지 번져 버린 너란 Blue

奥深くまで滲んでしまったあなたという青色


소리 없이 다가와

音もなく近づいてきて

 

내게만 펼쳐낸 신기루

私のもとにだけ広げた蜃気楼

 

Love is 4 walls

愛は4面の壁

 

너로 채운 Mirror mirror

あなたで満たした鏡

 

Love is 4 walls

愛は4面の壁

 

신비로운 미로 미로

神秘的な迷路

 

눈앞에 피어난 문을 열어

目の前に咲き始めた扉を開いて

 

조심스레 빛을 향해 발을 디뎌

慎重に光に向かって足を踏み入れる

 

And I had the answers

私は答えを手に入れてた


But now they mean nothing

だけど今では何の意味も為さない

 

Cuz these walls caught me here with something

この壁に何かを捕らえられてしまったから

 

새 문을 열고 또 열수록 

新たな扉を開けば開くほど

 

점점 더 커지는 너만이 가득한 4 walls

次第に大きくなるあなただけで満たされた4面の壁


또 다른 색깔의 New walls

また異なる色の新しい壁

 

깊이 빠져드는 New world

深くのめり込む新しい世界

 

반짝 빛이 나 난 잠시라도 눈을 뗄 수 없어

きらきらと煌めいて 私は片時も目を離すことができない

 

넌 아름다워

あなたは美しい

 

투명하게 날 그려내던 거울 속엔 내가 아닌

透き通るように私を描き出していた鏡の中には私ではなく

 

니가 비춰와

あなたが映り始める

 

눈 마주친 그 순간

目が合ったその瞬間

 

내게 미소 지어 내 심장은 이미 Blue

微笑みかけられて 私の心臓はすでに青色


숨을 내쉴 때마다

息をつくたびに

 

새롭게 보이는 신기루

新たに見える蜃気楼

 

Love is 4 walls

愛は4面の壁


너로 채운 Mirror mirror

あなたで満たした鏡

 

Love is 4 walls

愛は4面の壁

 

신비로운 미로 미로

神秘的な迷路

 

더 내게 보여줘

もっと私に見せて

 

커다란 니 품 속 놀라운 Fantasy

とても大きなあなたの胸の中 驚くような幻想


널 알아갈수록 헤어날 수 없는 걸

あなたを知っていくほどに抜け出せなくなるの


어디든 좋으니 이 세계 끝까지 데려가 줘

何処だろうと構わないからこの世界の終わりまで連れて行って

 

손을 뻗은 그 순간

手を伸ばしたその瞬間

 

파란 파도처럼 일렁이는 너란 Blue

波のように揺らめくあなたという青色


점점 더 물들여와

だんだんと染まってくる


선명히 빛나는 신기루

鮮やかに光り輝く蜃気楼

 

Love is 4 walls

愛は4面の壁


너로 채운 Mirror mirror

あなたで満たした鏡

 

Love is 4 walls

愛は4面の壁

 

신비로운 미로 미로

神秘的な迷路

 

아름다워 Ooh

美しい Ooh

 

아름다워 Ooh

美しい Ooh

 

신비로운 미로

神秘的な迷路