Love Again - BAEKHYUN[日本語訳]

 

youtu.be

 

 

作詞 Colde (콜드)
作曲 Colde (콜드), Stally
編曲 Colde (콜드), Stally

 

 

다시 한번 내게 말해줘

もう一度 僕に言って

 

다시 그날처럼 사랑한다고 해줘

もう一度 あの日のように愛してるって言ってよ

 

믿을 수 없었지 너의 모든 것에

信じられなかった 君についての全て

 

Like looking in the mirror 닮아 있던 우리

まるで鏡を見てるみたいに似ていた僕たち


사랑을 말해주던 그 예쁜 입술이 

愛を囁いてくれていたその美しい唇が

 

꾹 잠궈진 듯 아무 말 없네

鍵でも掛かったように何も言わないんだね

 

난 이해가 안돼 마음으로는 왜 

僕には理解できない どうして心では

 

날 사랑한다 해놓고 더 도망치려 해

僕を愛してると言っておいて 逃げようとするの


우리 사랑의 race 끝날 수 없게 babe

僕たちの愛の駆け比べは終わることなく babe

 

지금 돌아서면 다신 돌아갈 수 없다고

いま背を向けたら 二度と戻ることはできないと

 

다시 한번 내게 말해줘

もう一度 僕に言って

 

나를 사랑한다고 해줘

僕を愛してると言ってよ

 

Don’t leave me alone baby

僕を一人にしないで

 

Just stay for the night baby

今夜だけでもいいから側にいて

 

날 떠나지 않겠다고 말해줘

僕から離れないと言ってくれ

 

Tell me your love again

もう一度 君の愛を教えて


Come back to me again

僕の元に戻ってきて

 

Tell me your love again

もう一度 君の愛を教えて

 

Come back to me again

僕の元に戻ってきて

 

돌려놓을래 전부

巻き戻してよ 全部

 

난 제자리고 I still love you

僕は昔と同じ場所でまだ君を愛してる


너가 채워주던 내 모든 것들이

君が満たしてくれていた全てのことたちが

 

떠 있어 마치 balloon

まるで風船みたいに浮かんでる

 

그 기억들로 가득해 전부

あの沢山の記憶で溢れてるんだ 何もかも

 

여전히 나는 그대로인데

未だに僕はあの頃のままなのに

 

난 이해가 안돼 마음으로는 왜 

僕には理解できない どうして心では

 

날 사랑한다 해놓고 더 도망치려 해

僕を愛してると言っておいて 逃げようとするの


우리 사랑의 race 끝날 수 없게 babe

僕たちの愛の駆け比べは終わることなく babe

 

지금 돌아서면 다신 돌아갈 수 없다고

今背を向けたら 二度と戻ることはできないと

 

다시 한번 내게 말해줘

もう一度 僕に言って

 

나를 사랑한다고 해줘

僕を愛してると言ってよ

 

Don’t leave me alone baby

僕を一人にしないで

 

Just stay for the night baby

今夜だけでもいいから側にいて

 

날 떠나지 않겠다고 말해줘

僕から離れないと言ってくれ

 

Tell me your love again

もう一度 君の愛を教えて


Come back to me again

僕の元に戻ってきて

 

Tell me your love again

もう一度 君の愛を教えて

 

Come back to me again

僕の元に戻ってきて