angel (Prod. GRAY) - OnlyOneOf[日本語訳]

 

youtu.be

 

 

 

作詞 C-no, Jaden Jeong
作曲 GRAY (그레이), DAX, Perro
編曲 GRAY (그레이), DAX, Perro

 

 

You’re my you’re my Angel
You’re my you’re my Angel yeah

You’re my you’re my Angel

君は僕の天使

 

Uh One Love

君だけを愛してる

 

널 가지고 싶어 Gotta go into your mind

君を僕のものにしたい 心に入り込まないと

 

나 바라고 있어 바로 너 지금 Your heart

願ってるんだ 今すぐ君の胸の中に

 

넌 나만의 Angel 닿았던 너의 촉각

君は僕だけの天使 触れていた君の触覚

 

왜 사랑이 달콤하다 해 Why 왜

どうして愛は甘すぎるだなんて言うの

 

소리없이 스며오는 넌 나에게만 들리는 독백

音もなく染み込んでくる君は僕にだけ聴こえるモノローグ

 

천국에서 만난 Beatrice 널 가질 거야 Never go back

天国で出会ったベアトリス 君を手に入れるんだ 後戻りはしない

 

너와 함께 하는 꿈을 꾸지 Yacht를 타고 Earth to Heaven

君と一緒にいる夢を見て ヨットに乗って地上から天国へ

 

홀린 듯한 기분 걸음걸이마저 It’s like laid back

取り憑かれたような気分 足取りすら鈍くなって

 

I just wanna wanna wanna get to know you, girl
I just wanna wanna wanna get to take you, girl

僕はただ君のことが知りたいだけなんだ

 

It’s been a long (time)

ずっとずっと長い間


Wavy 크게 울려 퍼지는 넌 (why)

大きく波打って響き渡る君は (why)


그건 마치 내 가슴 왼쪽의 Woofer (vibe)

それはまるで僕の左胸のウーファー (vibe)

 

요동치듯 계속해서 Encore (why why)

激しく揺れるように繰り返すアンコール (why why)

 

One Love for Life

一生涯君だけを愛してる

 

널 원하고 있어 Gotta know deep in your heart

君を求めてる 心の奥底にあるものを知りたいんだ

 

어디서든 넌 들리곤 했었지 Wherever

どこにいたって君は僕の中に入ってきて

 

넌 나에게 믿음 때로는 소망 근데

僕にとって君は信仰 時には希望 なのに

 

왜 사랑을 환상이라 해 why 왜

どうして愛を幻想だなんて言うの

 

소리없이 스며오는 넌 나에게만 들리는 독백

音もなく染み込んでくる君は僕にだけ聴こえるモノローグ

 

천국에서 만난 Beatrice 널 가질 거야 Never go back

天国で出会ったベアトリス 君を手に入れるんだ 後戻りはしない

 

나를 환각 속에 빠져들게 하고 너는 멀리서 Stay back

僕を幻覚の中に溺れさせておいて君は遠ざかっていく

 

드리워진 그림자를 사라지게 해줘 Angel

天使よ 垂れ込める影を消してくれ

 

I just wanna wanna wanna get to know you, girl
I just wanna wanna wanna get to take you, girl

僕はただ君のことが知りたいだけなんだ

 

It’s been a long (time)

ずっとずっと長い間


Wavy 크게 울려 퍼지는 넌 (why)

大きく波打って響き渡る君は (why)


그건 마치 내 가슴 왼쪽의 Woofer (vibe)

まるで僕の左胸のウーファー (vibe)

 

요동치듯 계속해서 Encore (why why)

激しく揺れるように 繰り返すアンコール (why why)

 

One Love for Life

一生涯君だけを愛してる

 

붕 떠있어 Out of control

ふわりと浮かんでる 制御が効かないまま


날 삼켜 Like a miracle

僕を飲み込む まるで奇跡みたいに


신화 같은 너와 내 사랑의 History

神話のような君と僕の愛の歴史

 

전해질 거야 저 달 저편 더 멀리

伝わるはず あの月の向こう もっと遥か遠く

 

적막했던 물결이 번지고

寂寞としていた波が広がって

 

거칠어진 숨소리 퍼지고

荒くなった息遣いが広がって

 

심장박동은 계속 커지고

心臓の鼓動はどんどん大きくなって

 

Virus 처럼 so sick and tired

病にかかってしまったように苦しい

 

Your name is angel

君の名は天使

 

It’s been a long (time)

ずっとずっと長い間


Wavy 크게 울려 퍼지는 넌 (why)

大きく波打って響き渡る君は (why)


그건 마치 내 가슴 왼쪽의 Woofer (vibe)

それはまるで僕の左胸のウーファー (vibe)

 

요동치듯 계속해서 Encore (why why)

激しく揺れるように 繰り返すアンコール (why why)

 

One Love for Life

一生涯君だけを愛してる

 

You’re my you’re my angel
You’re my you’re my angel yeah
You’re my you’re my angel

君は僕の天使

 

Uh One love to hurt

痛いほど君だけを愛してる

 

 

 

*ベアトリス(ベアトリーチェ)…イタリアの詩人ダンテの作品内に登場する女性。代表作「神曲」においては天国に坐して主人公を助ける永遠の淑女として描かれている。