BUMP BUMP - WOODZ[日本語訳]

 

youtu.be

 

 

作詞 WOODZ
作曲 WOODZ, 네이슨 (NATHAN)
編曲 네이슨 (NATHAN)

 

 

Love is fair 그래 시작은

愛は平等 そう最初は

 

Love is fair 근데 지금은

愛は公平 だけど今は

 

달콤함은 어디 가고 살벌하게 사랑하는 거야

甘さはどこかへ消えて 殺伐と愛し合ってるんだ

 

We need to talk 내게 맘을 터

話し合いが必要だ 僕に心を許してよ

 

Tough라는 단어 우리 대화에선 no

タフという単語 僕らの会話では no

 

꼬여가는 맘과 굳어가는 너

拗れていく気持ちと意固地になっていく君

 

어디서부터 어떻게 해

どこから手をつければいいんだ

 

우린 서로 지지고 볶아 뭐 땜에 못살게 굴까

僕らは互いに言い争って 何のためにいがみ合うのか


싸우려고 만나

喧嘩するために会って

 

사랑하잖아 날

愛してるんだろ 僕を

 

Stop fighting

争うのはやめよう

 

너는 나를 밀쳐 다시 Bump bump

君は僕を押しのけて また Bump bump

 

뭐가 문제야 다시 bump bump

何が問題なんだよ また Bump bump


왜 또 그러는 거야

どうしてまたこうなるんだ

 

우린 매일같이 bump and love

僕らは毎日のように喧嘩しては愛し合う

 

그리고 다시 bump and love

そしてまたぶつかり合っては愛し合う

 

씩씩거리지만 we knew all

腹は立つけど僕らは全部分かってた

 

Sick sick 하긴 한데 love you so much

うんざりもするけどそれ以上に愛してるんだ

 

우린 매일같이 bump and love

僕らは毎日のように喧嘩しては愛し合う

 

그리고 다시 bump and love

そしてまたぶつかり合っては愛し合うんだ

 

우린 뜨겁지만 조금 철없이 만나는 거 같지 Ha

僕らの付き合い方は情熱的だけどちょっと大人げないと思う Ha

 

Why you act like this

何でそんなことするんだよ

 

이제 그만해 내게 왜 이래

もうやめてくれ どうしていつもそうなんだ


우리 사랑 사이 이외에는 보기 없기

僕ら愛し合ってる仲以外には見えない

 

Oh 사랑 향기가 쓱 밀려오니까

Oh 愛の香りがすっと押し寄せてくるから


다시 가득 채워가

またいっぱいに満たされていく

 

우린 서로 지지고 볶아 뭐 땜에 못살게 굴까

僕らは互いに言い争って 何のためにいがみ合うのか


싸우려고 만나

喧嘩するために会って

 

사랑하잖아 날

愛してるんだろ 僕を

 

Stop fighting

争うのはやめよう

 

너는 나를 밀쳐 다시 Bump bump

君は僕を押しのけて また Bump bump

 

뭐가 문제야 다시 bump bump

何が問題なんだよ また Bump bump


왜 또 그러는 거야

どうしてまたこうなるんだ

 

우린 매일같이 bump and love

僕らは毎日のように喧嘩しては愛し合う

 

그리고 다시 bump and love

そしてまたぶつかり合っては愛し合う

 

씩씩거리지만 we knew all

腹は立つけど僕らは全部分かってた

 

Sick sick 하긴 한데 love you so much

うんざりもするけどそれ以上に愛してるんだ

 

우린 매일같이 bump and love

僕らは毎日のように喧嘩しては愛し合う

 

그리고 다시 bump and love

そしてまたぶつかり合っては愛し合うんだ

 

Bump bump

 

사랑은 아파

愛は痛い

 

Bump bump

 

사랑은 나빠

愛は悪い

 

Bump bump

 

너와 난 달라

君と僕は違う


싸우고 또 화해하고 다시 만나

喧嘩してまた仲直りしてまた会って

 

Bump bump


사랑은 아파

愛は痛い

 

Bump bump

 

사랑은 나빠

愛は悪い

 

Bump bump

 

너와 난 알아

君と僕は分かってる

 

우리 사랑은 과격하게 bump bump
僕たちの愛は激しくぶつかり合うんだ

 

뭐가 문제야 다시 bump bump

何が問題なんだよ また Bump bump


왜 또 그러는 거야

どうしてまたこうなるんだ

 

우린 매일같이 bump and love

僕らは毎日のように喧嘩しては愛し合う

 

그리고 다시 bump and love

そしてまたぶつかり合っては愛し合う

 

씩씩거리지만 we knew all

腹は立つけど僕らは全部分かってた

 

Sick sick 하긴 한데 love you so much

うんざりもするけどそれ以上に愛してるんだ

 

우린 매일같이 bump and love

僕らは毎日のように喧嘩しては愛し合う

 

그리고 다시 bump and love

そしてまたぶつかり合っては愛し合うんだ