달아 (Moon) - EVERGLOW[日本語訳]

 

youtu.be

 

 

作詞 서지음, 이유
作曲 Andreas Oberg, Ludwig Lindell, Skylar Mones, Rosanna Ener
編曲 Ludwig Lindell

 

 

Hmm 보여줘

Hmm 見せて

 

누구나 다 아는 뻔한 그런 비밀

誰もが知ってるありきたりなそんな秘密

 

왠지 나는 별로 흥미가 없는걸

何故か私は興味が沸かないの


지금부터 진실만을 얘기하기

今からは真実だけを話すこと

 

나만 아는 너를 만나고 싶어 난

私は私だけが知ってるあなたに会いたいの

 

까마득해 불투명해 아리송해

遥か遠くにあって 不透明で 曖昧で

 

가깝게 늘 맴돌지만 낯선 느낌

近くをいつもぐるぐると巡ってるけど見慣れない感じ

 

난 딴 사람에겐 관심조차 없는데 난

他の人にはほんの少しの関心すらないのに

 

이유 없이 자꾸만 니가 궁금해 매일

毎日理由もなく何度も あなたのことが気になるの

 

그 어딘가 언제나 반쯤 가리어진 달의 뒤쪽

その何処かがいつも半分隠された月の裏側

 

널 보여줘 더 솔직히

あなたを見せて もっと正直に

 

널 보여줘 더 확실히

あなたを見せて もっとはっきりと


널 보여줘 그 어딘가 언제나 반쯤 가리어진 달의 뒤쪽

あなたを見せて その何処かがいつも半分隠された月の裏側

 

보여줘 Oh yeah

見せてほしいの Oh yeah

 

Ay 날 꼭 안던 네 따스한 빛 달콤한 Taste

Ay 私をぎゅっと抱きしめていたあなたの暖かな光 甘い味


달아 난 오늘 밤이 지나지 않았음 해

月よ 今夜が終わってほしくない

 

이유 없이 That’s me

理由はない それが私だから


나한테만 드러내 줘 남김없이

私にだけは包み隠さず全てを打ち明けてほしい

 

Now I just can’t let you go

今あなたを手放すことなんてできない

 

너를 내게 보여줘

私に見せてほしい

 

널 생각해 특별하게 유일하게

あなたのこと特別で唯一だと思ってる

 

 Oh yeah 대답해 봐 너에게 난 어떤 느낌

 Oh yeah 教えて あなたにとって私はどんな感じ?

 

난 딴 사람에겐 관심조차 없는데 난

他の人にはほんの少しの関心すらないのに

 

이유 없이 자꾸만 니가 궁금해 매일

毎日理由もなく何度も あなたのことが気になるの

 

그 어딘가 언제나 반쯤 가리어진 달의 뒤쪽

その何処かがいつも半分隠された月の裏側

 

널 보여줘 더 솔직히

あなたを見せて もっと正直に

 

널 보여줘 더 확실히

あなたを見せて もっとはっきりと


널 보여줘 그 어딘가 언제나 반쯤 가리어진 달의 뒤쪽

あなたを見せて その何処かがいつも半分隠された月の裏側

 

뭔가 더 너는 있을 것 같아

あなたにはもっと何かあるような気がする

 

이 예감을 믿어

この予感を信じて

 

우린 꽤나 잘 어울릴 거야

私たちすごくお似合いだと思うわ

 

We’ll be going on and on

どんどん進み続けて

 

난 딴 사람에겐 관심조차 없는데 난

他の人にはほんの少しの関心すらないのに

 

이유 없이 자꾸만 니가 궁금해 매일

毎日理由もなく 何度もあなたのことが気になるの

 

그 어딘가 언제나 반쯤 가리어진 달의 뒤쪽

その何処かがいつも半分隠された月の裏側

 

널 보여줘 더 솔직히

あなたを見せて もっと正直に

 

널 보여줘 더 확실히

あなたを見せて もっとはっきりと


널 보여줘 그 어딘가 언제나 반쯤 가리어진 달의 뒤쪽

あなたを見せて その何処かがいつも半分隠された月の裏側

 

보여줘

見せてほしいの