Anti-Romantic - TOMORROW X TOGETHER[日本語訳]

 

youtu.be

 

 

作詞 Alex Hope, Salem Ilese, Slow Rabbit, ‘Hitman’ Bang, danke (lalala studio), 송재경
作曲 Alex Hope, Salem Ilese, Slow Rabbit, ‘Hitman’ Bang, danke (lalala studio), 송재경

 

 

I don’t know who loves me

誰が僕を愛してくれているのか分からない


And I don’t care 어차피 낭비 설렘 따위

どうせ無駄だし気にしない ときめきなんて

 

좀 겁이 나니까

少し怖気づいてしまうから

 

달콤 쌉쌀한 chocolate

甘くてほろ苦いチョコレート

 

끝 맛은 항상 같지 Like saddest movies

後味はいつも同じ まるで悲しい映画みたいに

 

눈가엔 눈물만

目元には涙だけが残る

 

난 알아

僕は知ってる

 

달콤한 love song 맹세의 그 말도

甘いラブソング 誓いのあの言葉も

 

돌아서면 결국 낯선 그 someone

振り返れば結局 見覚えのない誰か

 

Sorry I’m an anti-romantic

ごめんね 僕はロマンチストじゃないから

 

달아나고 싶어 저 멀리

逃げ出してしまいたい あの遠くまで

 

이미 널 쫓는 내 마음이 작은 불씨로 타올라

もう君を追いかける僕の心が 小さな火種で燃え上がって

 

Sorry I’m an anti-romantic

ごめんね 僕は現実主義だから

 

더는 믿지 않아 romantic

これ以上空想なんて信じない

 

내 맘 전부를 다 불사르고 까만 재만 남게 될까 두려워

僕の心すべてを燃やし尽くして 黒い灰だけが残るんじゃないかって怖いんだ

 

I know that you love me

君が僕を好きなことは分かってる

 

또 취하게 해 깊이 넌 마치 champagne

また深く酔わせる 君はまるでシャンパンのようで

 

이럼 안되는데

こんなことじゃ駄目なのに

 

다 보이잖아 끝이

全部見えるじゃないか 結末まで

 

숙취보다 지독히 힘들 거잖아

二日酔いよりもずっと酷い目にあうってこと

 

자, 이쯤에서 끝내

さあ このあたりで終わりにしよう

 

So stupid

本当に下らない


달콤한 love song 사치스러운 rom com

甘いラブソング 贅沢なラブコメディ

 

행복했던 만큼 계산서엔 red line

幸せだった分だけレシートには赤い線

 

Sorry I’m an anti-romantic

ごめんね 僕はロマンチストじゃないから

 

달아나고 싶어 저 멀리

逃げ出してしまいたい あの遠くまで

 

이미 널 쫓는 내 마음이 작은 불씨로 타올라

もう君を追いかける 僕の心が小さな火種で燃え上がって

 

Sorry I’m an anti-romantic

ごめんね 僕は現実主義だから

 

더는 믿지 않아 romantic

これ以上空想なんて信じない

 

내 맘 전부를 다 불사르고 까만 재만 남게 될까 두려워

僕の心すべてを燃やし尽くして 黒い灰だけが残るんじゃないかって怖いんだ

 

Sorry I’m an anti-romantic

ごめんね 僕はロマンチストじゃないから

 

달아나고 싶어 저 멀리

逃げ出してしまいたい あの遠くまで

 

이미 널 쫓는 내 마음이 작은 불씨로 타올라

もう君を追いかける僕の心が 小さな火種で燃え上がって

 

Sorry I’m an anti-romantic

ごめんね 僕は現実主義だから

 

더는 믿지 않아 romantic

これ以上空想なんて信じない

 

내 맘 전부를 다 불사르고 까만 재만 남게 될까 두려워

僕の心すべてを燃やし尽くして 黒い灰だけが残るんじゃないかって怖いんだ