My I - SEVENTEEN[日本語訳]

youtu.be

 

 

作詞 BUMZU, 디에잇, 준

作曲 WOOZI, BUMZU
編曲 BUMZU

 

 

안개 속 흐릿하지만 그 속에 누군가 있어

霧の中 霞んでいるけれどその中に誰かがいる

 

날 느끼듯 익숙하지만 달라 달라 달라

自身を感じるほど見慣れた感覚なのに どこか違う

 

오란 건지 가란 건지 흔드는 손은

手招いているのか追い払っているのか 振っている手は


무슨 뜻일까 tell me about it

どういう意味なのか教えてくれ

 

두 개의 지구가 있다면 또 다른 나일 수도 있어

二つの地球があったとしたら もう一人の僕なのかもしれない

 

한걸음 가까이 가면 꽃길에 가시가 피어

一歩近づけば 花の道には茨が咲いて


그때 넌 날 구하려 손 내밀어

その時 君は僕を助けようと手を差し伸べる


시간 지나서 너를 만나면

時が経って 君と出会ったなら

 

I’ll know uh 넌 나의 미래였다

僕は知るだろう 君は未来の僕だった


I’ll know uh 난 너의 어제였다

僕は知るだろう 僕は昨日の君だった

 

시간 지나서 너를 만나면

時が経って 君と出会ったなら

 

I’ll know uh 네가 날 지켜줬다

僕は知るだろう 君は僕を守ってくれた

 

I’ll know uh 난 너를 갈망했다

僕は知るだろう 僕は君を強く望んだ

 

My I

 

내 날개뼈의 작은 날개는 도대체 언제쯤에 커질까

僕の肩甲骨の小さな翼は 一体いつになれば大きくなるのか

 

나만의 바람이 불 때나 이 날개를 펼 수나 있을까

僕だけの風が吹く頃には この翼を広げることが出来るのだろうか

 

눈을 감아볼 때 숨을 쉬어 볼 때

目を閉じてみる時 息を吸ってみる時

 

내가 나를 속이지 않으면

僕が僕自身を偽らなければ

 

방황하거나 슬퍼하지 않아

彷徨うことも悲しむこともない

 

한걸음 가까이 가면 꽃길에 가시가 피어

一歩近づけば 花の道には茨が咲いて


그때 넌 날 구하려 손 내밀어

その時 君は僕を助けようと手を差し伸べる


시간 지나서 너를 만나면

時が経って 君と出会ったなら

 

I’ll know uh 넌 나의 미래였다

僕は知るだろう 君は未来の僕だった


I’ll know uh 난 너의 어제였다

僕は知るだろう 僕は昨日の君だった

 

시간 지나서 너를 만나면

時が経って 君と出会ったなら

 

I’ll know uh 네가 날 지켜줬다

僕は知るだろう 君は僕を守ってくれた

 

I’ll know uh 난 너를 갈망했다

僕は知るだろう 僕は君を強く望んだ

 

My I

 

시간 지나서 너를 만나면

時が経って 君と出会ったなら

 

I’ll know uh 넌 나의 미래였다

僕は知るだろう 君は未来の僕だった


I’ll know uh 난 너의 어제였다

僕は知るだろう 僕は昨日の君だった

 

시간 지나서 너를 만나면

時が経って 君と出会ったなら

 

I’ll know uh 네가 날 지켜줬다

僕は知るだろう 君は僕を守ってくれた

 

I’ll know uh 난 너를 갈망했다

僕は知るだろう 僕は君を強く望んだ

 

My I