5시 53분의 하늘에서 발견한 너와 나 (Blue Hour) - TOMORROW X TOGETHER[日本語訳]

 

youtu.be

 

 

作詞 Slow Rabbit, Kyler Niko, LIL 27 CLUB, 'Hitman' Bang

作曲 Slow Rabbit, Kyler Niko, LIL 27 CLUB, 'Hitman' Bang

 

 

난 어색함이 너무 싫어 그냥 웃지

僕は気まずいのがとても嫌でただ笑うだけ

 

Baby I know we were special

僕たちが特別だったことは分かってる


세상 하나뿐인 special

世界にひとつだけの特別


너의 비워진 그 선물상자 같은 눈빛

君のその空っぽになったプレゼント箱みたいな眼差し

 

저무는 저 태양 속 너와 나

暮れていくあの太陽の中 君と僕

 

Yeah yeah I can


But it’s you
You’re the one that I want
You

だけど君なんだ 僕の求めてるものは


Everything that I want
Blue

欲しいもの全てが青色に

 

내 곁에 내린 blue 모든 게 바뀌어

僕のそばに降りてきた青 何もかもが変わって

 

5시 53분의 이(異)세계는 아름다워

5時53分のこの(異)世界は美しい


Cuz of imagination

想像力の源

 

저 하늘의 오렌지빛 마법이 끝이 나기 전에

あの空のオレンジ色の魔法が終わる前に


Cuz of imagination

想像力の源

 

그 찰나에

その刹那に

 

Can you feel the rush
Can you feel the rush

湧き上がってくるのを感じる?

 

시간아 멈춰줘 I wanna stay

時よ止まってくれ ここにいたいんだ

 

Can you feel the rush
Can you feel the rush

湧き上がってくるのが分かるかな


두 세계의 경계선 그 틈에 너와 나를 남기고파

二つの世界の境界線 その狭間に君と僕を残したい

 

Come on let’s do it

I wanna stay

一緒にやってみようよ ここにいたいんだ

 

Can you feel the rush
Can you feel the rush

湧き上がってくるのを感じる?


개와 늑대의 그 시간엔 마법 속에 갇히고파

犬とオオカミのその時間に 魔法の中に閉じ込められたいんだ

 

Blue Hour


너는 나만의 special

君は僕だけの特別


하나뿐인 내 special

たった一人の僕の特別

 

꿈의 문이 열리고 추억 속 넌 현실로

夢の扉が開いて思い出の中の君は現実に


So tell me what to do 태양을 멈출 clue

どうすればいいのか教えてよ 太陽を止める手がかりを

 

미소 지을 널 봤지

微笑みを浮かべる君を見たんだ

 

Woah ohh yeah

 

Cuz it’s you
You’re the one that I want
You

だって君なんだ 僕の求めてるものは


Everything that I want
Blue

欲しいもの全てが青色に

 

그 순간 물든 노을 모든 게 바뀌어

その瞬間染まった夕焼け 何もかもが変わって

 

5시 53분의 우린 계속 아름다워

5時53分の僕たちはずっと美しいまま


Cuz of imagination

想像力の源

 

저 하늘의 오렌지빛 마법이 끝이 나기 전에

あの空のオレンジ色の魔法が終わる前に


Cuz of imagination

想像力の源


그 찰나에

その刹那に


Can you feel the rush
Can you feel the rush

湧き上がってくるのを感じる?

 

시간아 멈춰줘 I wanna stay

時よ止まってくれ ここにいたいんだ


Can you feel the rush
Can you feel the rush

湧き上がってくるのが分かるかな


두 세계의 경계선 그 틈에 너와 나를 남기고파

二つの世界の境界線 その狭間に僕らを残したい

 

Come on let’s do it

I wanna stay

一緒にやってみようよ ここにいたいんだ

 

Can you feel the rush
Can you feel the rush

湧き上がってくるのを感じる?


개와 늑대의 그 시간엔 마법 속에 갇히고파

犬とオオカミのその時間に 魔法の中に閉じ込められたいんだ


Blue hour


나의 타임머신 저무는 노을빛

僕のタイムマシーン 暮れていく茜色


사실 난 끝이 날 걸 알아

本当は終わってしまうのは分かってる

 

The sun is down down
down down down

太陽がどんどん下へ沈んでいき

 

저 밤에 네가 사라지기 전 환상 속의 널 눈에 담아

あの夜へと君が消える前に 幻想の中の君を目に焼き付けて


Cuz of imagination

想像力の源

 

저 하늘의 오렌지빛 마법이 끝이 나기 전에

あの空のオレンジ色の魔法が終わる前に


Cuz of imagination

想像力の源

 

그 찰나에

その刹那に

 

Can you feel the rush
Can you feel the rush

湧き上がってくるのを感じる?


시간아 멈춰줘 I wanna stay

時よ止まってくれ ここにいたいんだ


Can you feel the rush
Can you feel the rush

湧き上がってくるのが分かるかな


두 세계의 경계선 그 틈에 너와 나를 남기고파

二つの世界の境界線 その狭間に僕らを残したい

 

Come on let’s do it

I wanna stay

一緒にやってみようよ ここにいたいんだ


Can you feel the rush
Can you feel the rush

湧き上がってくるのを感じる?


개와 늑대의 그 시간엔 마법 속에 갇히고파

犬とオオカミのその時間に 魔法の中に閉じ込められたいんだ

 

Blue hour

 

 

 

*Blue hour(ブルーアワー)…日の出前と日の入り後に発生する空が濃い青色に染まる時間帯のこと。

*犬とオオカミの時間…フランス語で黄昏時を意味する慣用句。辺りが暗くなっていく中、近づいてくるのが自分の飼い犬なのか恐ろしい狼なのか見分けのつかない時間帯を指す表現。