Bittersweet (feat. LeeHi) - WONWOO X MINGYU[日本語訳]

 

youtu.be

 

  

作詞 원우, 민규, BUMZU, 조윤경
作曲 BUMZU
編曲 BUMZU, Nmore (PRISMFILTER)

 

 

사랑은 어쩌다 사랑이 됐을까

恋はどうして恋になったのだろう

 

가까워지면 멀어져서 다가서지 못해서 더 미안해

近づいては遠ざかって 側に行くことができずに申し訳なさが募る

 

이런 내가 싫다 Umm Umm

こんな自分が嫌だ Umm Umm


너 하나와 두 개의 달

君一人と二つの月

 

진심을 숨기고서 괜찮은 척

本心を隠して平気なふり

 

빗속에 난 숨어 늘 웃고 있어

僕は雨の中に身を潜めいつも笑っている

 

Woo 찾지 못할 것만 같은 답을 바라고 있어

Woo 見つけられそうもない答えを求めている


그다음을 바라면서

その次を願いながら

 

그 무엇도 그 무엇도 사람 마음 같지 않아서

何もかも そのどれもが思い通りにはならなくて

 

같은 시선 다른 마음 너무 달고 너무 쓰다

同じ視線 違う心 あまりにも甘くてあまりにも苦い

 

내 손을 건네주고서 마음을 기대하면 이기심은 커져 결함이 돼

自らの手を差し伸べて心を期待しても エゴは大きくなり僕を蝕んでいく

 

우리 사이의 빈틈을 채우고 채울수록 마음의 빈칸은 더 비워져

僕らの間の溝を埋めれば埋めるほど 心の空白は広がっていくばかり

 

그렇게 스쳐 간 계절의 감촉과 찰나의 향기를 두 손 안에 쥐여주고

そうして掠めていった季節の感触と刹那の香りを握らせ

 

내 앞에 있는 너 그 앞에 멈춰서

僕の正面にいる君 その前に立ち止まって

 

I’m okay, Not okay

 

그 무엇도 그 무엇도 사람 마음 같지 않아서

何もかも そのどれもが思い通りにはならなくて

 

같은 시선 다른 마음 너무 달고 너무 쓰다

同じ視線 違う心 あまりにも甘くてあまりにも苦い

 

우리를 끝없이 망칠 상상은 날 삼켜 더욱더 단꿈을 꾸게 해

僕らを果てしなく壊す想像は僕を飲み込み より一層甘い夢を見させる

 

눈 감아도 너의 생각 때문에 밤이 소란스러워 현실과 꿈의 너와 나

目を閉じても君を想うせいで夜が騒がしい 現実と夢の君と僕

 

그 무엇도 그 무엇도 사람 마음 같지 않아서

何もかも そのどれもが思い通りにはならなくて

 

같은 시선 다른 마음 너무 달고 너무 쓰다

同じ視線 違う心 あまりにも甘くてあまりにも苦い

 

놓쳐 버리기 싫어서 너를 놓아

失いたくなくて君を手放す

 

같은 곳을 바라보던 너와 서로가 마주 볼 수 있을까

同じところを見つめていた君とお互いに向き合えるだろうか

 

놓쳐 버리기 싫어서 너를 놓아

失いたくなくて君を手放す

 

같은 곳을 바라보던 너와

同じところを見つめていた君と