Falling For U - SEVENTEEN[日本語訳]

 

youtu.be

 

 

作詞 WOOZI, BUMZU, 조슈아, 정한
作曲 WOOZI, BUMZU, 조슈아, 정한, 적재
編曲 BUMZU

 

 

한 손에는 커피를 들고 이어폰 한쪽을 꼽고

片手にはコーヒーを持って イヤフォンを片方だけつけて

 

손끝을 스치는 바람을 걷는 별거 아닌 취미를 같이 할

指先をかすめる風の中を歩く こんな何でもない趣味を一緒に過ごして


시시콜콜한 날 안아줄

つまらない僕を抱きしめてくれる

 

그런 사람이 어디엔가 있길 바랐는데

そんな人がどこかにいますようにって願ってたけど

 

여기 있네

ここにいたんだね

 

말을 걸까 말까 한참 고민들이 막

話しかけようかやめようか そんな悩みがしばらく

 

머릿속에 자꾸 엉켜

頭の中で何度ももつれ合って

 

같이 마시려고 했던 커피는 벌써

一緒に飲もうとしてたコーヒーはもう

 

이미 두 잔째 비워

とっくに二杯目も空っぽ

 

I’m falling for you
I’m falling for you

僕は君に恋してる

 

I’m falling for you once again

もう一度 恋に落ちてるんだ

 

I’m falling for you
Falling for you

僕は君に恋してる


빠져나오긴 늦었어

抜け出すには遅かったんだ

 

누워 있는 게 앉아 있는 게 좋다 생각했는데

寝転んだり座ったりしてる方が良いって思ってたけど

 

널 보고 나서 내 생각들이 바보같이 느껴져

君と出会ってから 自分の考えがバカみたいに感じられて

 

Where are you my happiness 내 행복 전부 여기 있네

僕の幸せはどこにあるのか探してたけど 全部ここにあったんだね

 

널 찾아서 너무 좋아

君を見つけられて 本当に嬉しい

 

그런 사람이 내 눈앞에 네가 나타났네

そんな人が 君が僕の目の前に現れたんだ

 

여기 있네

ここにいたんだね

 

말을 걸까 말까 한참 고민들이 막

話しかけようかやめようか そんな悩みがしばらく

 

머릿속에 자꾸 엉켜

頭の中で何度ももつれ合って

 

같이 마시려고 했던 커피는 벌써

一緒に飲もうとしてたコーヒーはもう

 

이미 두 잔째 비워

とっくに二杯目も空っぽ

 

I’m falling for you
I’m falling for you

僕は君に恋してる

 

I’m falling for you once again

もう一度 恋に落ちてるんだ

 

I’m falling for you
Falling for you

僕は君に恋してる


빠져나오긴 늦었어

抜け出すには遅かったんだ

 

같은 곳을 볼 때면 손잡을래

同じ場所を見つめる時は 手を繋ぐよ

 

눈이 마주칠 때면 꽉 안을래

目と目が合う時は 強く抱きしめるよ

 

너랑 함께할 시간 좋은 생각에

君と一緒に過ごす時間 幸せな気持ちに

 

기분 좋게 웃고 있는 내 모습에

楽しそうに笑っている自分の姿に

 

말을 걸까 말까 한참 고민들이 막

話しかけようかやめようか そんな悩みがしばらく

 

머릿속에 자꾸 엉켜

頭の中で何度ももつれ合って

 

같이 마시려고 했던 커피는 벌써

一緒に飲もうとしてたコーヒーはもう

 

이미 두 잔째 비워

とっくに二杯目も空っぽ

 

I’m falling for you
I’m falling for you

僕は君に恋してる

 

I’m falling for you once again

もう一度 恋に落ちてるんだ

 

I’m falling for you
Falling for you

僕は君に恋してる


빠져나오긴 늦었어

抜け出すには遅かったんだ